私のだったら良いよ」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の41回目を聴く。
 今週は、どんどん女が増えていく小山力也さんと、子供の頃は薬師丸ひろ子さん似だった柚木涼香さんの二人でゲストは無し。今回は、週末に公開録音を控えて、緊張しまくる二人でした・・・って事で、公開録音関連の話が中心。
 中では、公開録音のDVDを発売して欲しいという葉書での反応が・・・。
(柚)「ちょっと恥ずかしいな、それは
(力)「僕だけ全部ぼかしいれていただいて
(柚)「私も・・ちょっと、みんな浪川さんみたいになっちゃうじゃん
 何気に酷い(普通?)発言が・・・。
 それと、危ない発言があるとSuaraさんが生「夢想歌」・・・これだけは聞いてみたい。
 って事で徹頭徹尾、公開録音ネタ。
 それ以外は・・・赤い恋人しか覚えてないや。