『ユキポンのお仕事』は、今月6日に発売されていたんですが、何故か秋葉原ではなかなか手に入らないんですよねえ。
 って事で、別の本屋でやっとこ購入。実写ドラマ化もされましたが・・・まだ一回だけしか観ておりません。なかなか再現性は高くて良かったです。
 漫画はまだ読めてない・・・文字の多い漫画二冊は、ちと辛い。
さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

 『さよなら絶望先生』は、帯にテレビアニメ化情報が・・・2007年夏。しかも、監督は新房昭之さん。アニメ製作もシャフトで、まんま『ぱにぽにだっしゅ!』ですな。ただ、この漫画の場合は時事ネタが多いから、原作とは全く関係ない方向に進みそうではありますな。
 で、本編は「深夜アニメを観るのはニートと引きこもりの義務だよ」(小森霧)。
 それと自分が物を捨てられないのは、アニミズムが染み付いているからなのか・・・。