これじゃない。センス無い」(by森宮蒼乃)
殺す」(by森宮蒼乃(CV:中原麻衣))
 『sola』の第3話「オダヤカナヒ」を視聴する・・・千葉選挙故のゴールデン放映。
 茉莉が住み込んでいる事が幼馴染の真名にばれる話。
 と、ストーリー的にはなんて事はないんだけど、会話やら意表を付く展開やらで、ついつい笑ってしまいました・・・と言うか、微笑んでしまう。キモっ! 茉莉の飄々とした感じが非常に良いんですよねえ。
 本当は夜禍に関しての解説が欲しい所だったんですけど・・・ミステリアスヒゲダンディは、しばらく動かなさそうなので、当分謎のままですな。
 まあ、私的には玄関のドアがずっと開けっ放しだったのが、とても気になったんですがね。それと「アボカドラーメン」は絶対食いたくない。
 予告・・・全く予告になっていない早口言葉。
 凄すぎて圧倒された。