似合う?」(エリス)
うん、丸見えだけどね」(ナディ)
 『エル・カザド』の第5話「着る女」を視聴する。
 エリスが衣装チェンジする話・・・と思いきや、見せない上に次週予告では戻ってるしで残念。
 ってな訳で、田舎娘が悪事を働いてまで都会に憧れる話でした。
 しかし、車ごと崖から落ちるシーン・・・エリスに特殊能力があったから良かったようなものの、あれは死んでるよなあ。ナディを凄腕のように見せようとしているんだろうけど、全くそう思えないのが残念。
 それにしても、『RED』だったら・・・と言うのもなんだけど、この話がもし掲載されたら、崖から落ちて二人とも死ぬんだろうなあ。あまつさえ「都会に憧れなければ良かったのに・・・」ってなオチになるとか。
 ついでに、丸見えも絶対丸見えになるだろうしな。