『天元突破グレンラガン』の第6話「てめえら全員 湯あたりしやがれ」を視聴する。
 総集編なんだか、温泉回なんだか、はっきりしやがれ!
 って事で、勢いと怒涛な展開は良かったけど・・・中途半端でした。そもそもあれだけの面子が揃いながら男湯だけって・・・。
 まあ、今回の収穫はロシウが見事なまでに不幸属性を持ったキャラである事が判明した事ですかね。唯一の常識人っぽいですし・・・前回までその位置はヨーコかと思っていたけど、今日のはっちゃけ具合で撤回。カミナの影響受け過ぎ。そのヨーコも、シモンに品を作ったと思ったら、三人娘の登場でカミナに嫉妬してみたり、彼女のフラグが分かりませんなあ。
 しかし、月を目指せとか、兎の化け物(?)が空の獣に見えたりと3つ下のアニメに・・・。