シロウ殴っ血KILL」(飛頭蛮のRIN)
 遠坂凛ルート(TrueEnd)クリア!
 ゲーム時間は1日8時間34分。
 タイガー道場のヒントを聞く限りでは、このルートにはGood Endなるものもあるらしく、そちらは難しいらしい・・・という事で、現在は凛ルートのスタンプ集めとGood狙いで再プレイ中。よって凛ルートの大まかな感想はGoodEndを見てからにしようと思います。まあ、たいした事記すつもりもありませんがね、凛最高!
 しかし、この話を見た後に桜(別の女)ルートをやる気は起きませんなあ。
 で、結局再プレイも終えたんですけど、TrueEnd。
 ヒントでは、6つの内2つはフェイクと言っているんだけど、よく分からん。
 って事で、もう二週もしたんだし、良いよね? と自己欺瞞攻略サイトを見る(もちろん、Good以外の情報は見てませんよ)。
 ・・・
 どうやら根本的な勘違いをしていた事を知る。凛の好感度を上げてセイバーを好感度を抑えるのかと思っていたら、逆だったんですな。とは言えあまりに凛の好感度を抑えると数日前の二の舞ですしなあ。
 やり直し。
 現在までのタイガースタンプ 「2」「14」「15」「16」「18」「19」「20」「21」「22」「23」「24」
 虎の横にある肉にカーソルが移動するので何かと思ったら、こんなお遊びまで用意してあるとは・・・桜不幸。