遠坂凛ルート(GoodEnd)クリア!
 ゲーム時間は1日11時間53分。
 って事で、True&Goodを見たので思った事をPC版未プレイでアニメから入った者としてめんどいので羅列(ネタバレ含)。
 ・ぶっちゃけ、凛が良過ぎで他は良く覚えてません。最高でした。この後に桜ルートするのが忍びない。
 ・ってか、桜は・・・セイバールートに引き続き、後半の出番の無さっぷりが哀れ。
 ・セイバールートではキャスターが呆気なかったけど、こちらはライダーが呆気ないんですなあ・・・その割にしぶとい慎二。
 ・アニメはセイバールートだけでなく、凛ルートも混ぜたものなんですな・・・って事は、アニメで見たけど、まだ見てないのは桜ルートのものなのか? そう考えると、アニメは凄い混沌としていたんだなあ、と。大河がキャスターにとっ捕まった時は彼女が聖杯なのか、と・・・思うわけもなく。
 ・ギルガメシュの髪型が違うのは、アーチャーと被るから?
 それにしても、GoodEnd・・・セイバールートであんだけ頑張っても残心しなかったセイバーが、ちょっと相手をしただけなのに残るってのは、納得いかないような・・・まあ、残ってくれるのは嬉しい限りなんですけどね。
 現在までのタイガースタンプ
 「01」「02」「03
 「14」「15」「16」「17」「18」「19」「20」
 「21」「22」「23」「24」
 って事で、会社の昼休みはタイガー道場埋めだったりします。
 凛ルートは全て拾ってたので、セイバールートのスタンプ集め開始。
 PC版を知らないので僭越ですけど、このコーナー程、声が生きている仕様はありませんなあ、と。タイガーとブルマのやり取り、時折登場するゲストやら最高ですな。