『ゲゲゲの鬼太郎』の第7話「萌えろ!座敷童士燃えろ!目玉おやじ」を視聴する。
 地獄・・・近い上に入るの簡単だなあ。
 人間と共存する妖怪を襲い続けて南下する雪女の話・・・人間界でアルバイトしまくる猫娘なんて一番の標的ですな。
 まあ、今回は雪女という事で期待してたんですが、どちらかと言えば初っ端に氷漬けされる座敷童子(CV:広橋涼)が・・・雪女も死ぬ間際は良かったんですけどね。
 一応見所は、目玉おやじなんですけどね。
 次週はぬらりひょん・・・ってか、早くも決着付けるのか?
 ちなみに話題の妖怪占いの結果を貼ってみた。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!
 逃避癖はともかく、約束は守るぞ。