ゲーム時間は1日17時間11分。
 桜ルート(Heaven's Feel)進行中。
 《ネタバレ含
 桜、怖ッ!
 普段良い人がたまたま悪行やるのと、元々悪行三昧な人がたまたま良い事をするのでは、前者には厳しく、後者に甘いのが世の常ですからねえ。非常に納得し辛いのですが人間心理としてはそういうものなので、桜が『ミザリー』発言した時は背筋が凍りました・・・まあ、これは愛故になんでしょうけどね。
 現在は9日目で桜がライダーのマスターである事が判明、その処分をどうするか、まで進めました・・・ってか、今までのストーリーの流れからして、正義の味方になる選択肢以外(イリヤの戯言は置いといて)無いだろうと思って選んだら、BAD END直行。渋々もう一つを選択する羽目に・・・。
 ってか、むしろこのままイリヤルートに進みたいんですけど・・・あるんなら。
 それにしてもこのルートは、アサシン、キャスター、ランサー、セイバーと早々に呆気なく退場するのには驚きでした。
 現在までのタイガースタンプ
 「01」「02」「03」
 「14」「15」「16」「17」「18」「19」「20」
 「21」「22」「23」「24」「30