皆まで言うな!」(by柚木涼香
今夜どう?」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の45回目を聴く。
 今週は、「柚子さやか」に大興奮な小山力也さんと、まかびんびん飲んじゃったハァハァ狂態柚木涼香さんの二人で、ゲストは公録ではありますが『ToHeart2』の落合祐里香さん&伊藤静さんペアが一応。
 で、今週のメインである公開録音後半はドリグラコーナー。
 落合祐里香さん&伊藤静さんペアとの対抗戦。賞品は「まかびんびん 1ケース」。
 ってか、東京23区は難しいだろう・・・世田谷、文京、北、江東、杉並、品川、千代田、新宿、板橋、中野、墨田、目黒。
 そして伊藤静さんは、落合さんに足を引っ張られまくったかと思えば、最後は伊藤さんが・・・良いペアだ。
 通常の収録はなんでしたけど、公録は面白かった。それと柚木さんがまかびんびん飲み過ぎて凄くグダグダになった後半は面白かった、かな。
 ってか、やはりここまで続くとゲストは必需ですなあ。