※ホウメイ以外ノー眼中日記なので注意
 ゲーム時間は、15時間09分
 7章・・・シーナ、又はクレハを連れて行かないとイベントが発生しないんですな。
 ソウマが苦戦したというカオスゲートに、出撃時に「!」が付いているのは見ましたよ、見ましたけど・・・いつも通りホウメイを連れて行くも何のイベントも発生せず、普通に種を植えて終了。
 ・・・
 自らを曲げるのもなんだけど、埒が明かないので仕方なくシーナを連れて行く。
 トライハルト&ゼクティが待ってましたと登場してイベント発生・・・ホウメイと一緒に来た時は隠れていたのかな?
 どうでもいいイベントを経て終了。
 8章・・・巨大戦艦が出てきました。
 終了。
 ってか、ホウメイの絆の値が、いつの間にやら「5」に・・・出撃時のセリフが「お主といると退屈せんのう」に変化しました。
 で、現在は9章に入ったところ・・・早々にホウメイにコオウカンの処刑場にデートに誘われたのでここまで。