鹿せんべいは程々にな」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の47回目を聴く。
 今週は、おだてられて木に登る小山力也さんと、力ちゃんと箱根に行く時の為にマカビンビンを一本だけ取って置いている柚木涼香さんの二人でゲストは無し。OPがムックルネタだったから、下山吉光さんでも来るのかと思ったんですけどね。
 淡々と進んで面白いとも面白くないとも言えない微妙な雰囲気でした。
 そう言えば、オボロボロボロコーナーが正式にコーナー化されとりました。
 まあ、普通に痛い話でしたけど・・・人間的に痛い投稿とかも来るようになるのかなあ?
 自分は親知らず抜歯した直後の風邪引きで吐血が・・・一番痛かった。
 あまり関係ないが、京都観光の話が出ているのを聞き、
 12月31日から1月3日までを京都で友人達と過ごす、なんて行事を数年やってたんですが、もうあれから何年も経つんだなあ、と。
 ちなみにハードスケジュールで、京都の神社仏閣は概ね回りました。