斎藤、本名で潜入しているのか・・・馬鹿め」(by霧原未咲)
 『DARKER THAN BLACK』の第9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前編)」を視聴する。
 霧原未咲の過去話・・・と思いきや、香港マフィアのボスの娘・アリスとの関係を視聴者に伝えるだけの回想でした。一応、心が通い合っているようにも見えましたが、躊躇無く霧原を殺そうとする件等、単純に犯行の発覚を恐れただけなのか、なんとも判断付きかねます。
 って事で、相変わらず後編観ない事にはなんともいえない話ではありました。
 それと、回想シーンの霧原が、デコで眼鏡で・・・でも委員長は別の人だったってのは残念ではありました。
 で、今回は、銀、黄、猫はお休み。
 そう言えば、公式サイト人気投票なるものが始まっておりますなあ。
 ほっといても銀だろうから(根拠無し)、自分は王理香にでも投票するか・・・と思っていたら、黒がダントツだった。何故?
 毎日一票づつ入れて15票は自分か・・・現在(2日21時半現在)5票。メインキャラの黄には勝てるか?