ゲーム購入予定

 久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました・・・ってか、山場過ぎて少ないですが。
06月14日 PS2久遠の絆 再臨詔 nice price』(サイト
06月21日 PS2マナケミア〜学園の錬金術師たち〜 プレミアムボックス』(サイト)・・・予約済
06月28日 PS2テイルズオブファンダム Vol.2』(サイト)・・・予約済
 『久遠』は、PS版(初代)とDC版(再臨詔)を持っているんだけど、PS2版(再臨詔)は購入していなかったので、これを機に・・・DCは会社に置きっぱなしで半封印状態ですからね。
 ってか、CERO「C」って・・・どう考えても「D」、もしくは「Z」以外考え辛いんだけど、一体どんなマジックを使用したのか参考に見てみたいので・・・まずは冒頭の生首かな。まあ、単純にあのシーンとあのシーンとあのシーンと・・・(延々続く)・・・をビデオに撮らんかっただけなんだろうけど。