良いではないか、良いではないか」(by小山力也
あ〜れ〜」(by柚木涼香
 『うたわれるものらじお』の48回目を聴く。
 今回は重大発表があまりに重大過ぎて・・・他が全て吹っ飛んだ。
 って事で、力也さんと柚木さん結婚!
 なんて事はなく、ラジオが6月で終了だそうです・・・ジューンブライドに合わせたのか? と思ったんですが、速攻で否定されてました。
 まあ、『うたわれ』は、まだ続くとか言っていたので、7月になったら『真・うたわれるもの』とか番組名だけ変えてカムバックなんてのもありなんですけどね。残り3回頑張って頂きたい。
 で、今週は、胸元開いた小山力也さんと、別番組で力也さんの横をゲットする凪な状態・柚木涼香さんの二人でゲストは無し。
 旅行記で、力也さんの紙を破る音にあわせて嬌声を上げる柚木涼香さんが妙に色っぽかった。
 って、それだけかな。
 来週はゲストが来るそうです・・・誰かは全く分かりませんが。