GJ」(エリス)
 『エル・カザド』の第10話「天使と暮らす男」を視聴する。
 エリスは「笑う」と「セクシー」を覚えた。
 エリスの「ボケ」のレベルが上がった。
 標的に恋して駆け落ちした殺し屋の話・・・なんだけど、ナディとエリスのやり取りが素敵過ぎでした。
 そして今回も全裸だったL.A・・・ついに脱走して覚醒!?
 まあ、ブルーアイズ共々、ローゼンバーグの掌中みたいですがね。
 それにしても、タコスの歌がやっと実を結んどりましたが、そりゃあ、あんな店員ばかりだったら、ナディでは・・・。
 で、次週予告。
 雑誌で気になっていたエリスの猫耳設定が、まさかナディやL.Aまでとは・・・L.A、別の意味で覚醒したか。