『コンプティーク』は、ゲーマーズで購入。『らき☆すた』のこなたとつかさのポストカード付・・・って、かがみがいないとは残念。まあ、よくよく考えると、みゆきに比べれば・・・昨日の『Newtype』にもいませんでしたからねえ、彼女。メインだよね?
 本誌も、『らき☆すた』三昧。かがみ役の加藤英美里さんとつかさ役の福原香織さんのインタビュー記事なんてのも掲載されておりましたが、二人の写真背景は秋葉原か?
ひめなカメナ (2) (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ (2) (IDコミックス REXコミックス)

 『ひめなカメナ』は、ゲーマーズで購入・・・とらに次いで2冊目。ゲマズのメッセージペーパーは、バトル漫画っぽく見えるために没になった2巻表紙の第一案、って事で、砂隠ひらめ戦闘モードでした。
 現在の表紙も、何の漫画か分からないのは、大差ないような気もしますがね。