『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE10「再会×絆」を視聴する。
 ホウメイは、シーナ&クレハをナンパするヒョウウンに軽い嫉妬(?)な花蝶扇。
 ってか、妙に奇抜なキャラが増えているなあ、と思ったら、ヒョウウンだったのか・・・名前言われなかったら気付きませんでした。
 でも、ヒョウウンの去り方は可愛かった・・・ってか、「アホー、アホー」と鳴く鳥を久々に聞いた気がする。
 ソウマがマオの心剣を抜いて、こちらもフラグ立ち。
 ってか、マオ――別にホウメイと声が同じだからって訳ではありませんけど――良いですなあ。
 それに引き換えキリヤは・・・一体何故にあんなゼクティに固執しているのかが未だに理解できません。ってか、あんなに塞ぎこんでいたのは、あのような惨事を引き起こしてしまった事に対してではなく、ゼクティが死んだからかよ、とキリヤ株大下がり・・・ゲームもやる気をなくしてます。