かかってきなさーい!」(byエルウィン)・・・広橋涼さんにこのセリフはずるい*1
 『シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド』のEPISODE11「精霊×魔女」を視聴する。
 ホウメイは進行役・・・ただ、ゼクティとセレスティアが会話をしている間、延々後ろを向いていた事を鑑みると、他の者の会話はどうでも良い事が分かりました。
 まあ、今回はホウメイが妙に男前な顔だったので、むしろ救われた?
 ってか、今更だけど、ホウメイ登場時は不自然でも構わないから全身カットにする気概が欲しかったなあ、と後半の生足全身カットを見て思った。
 で、他は、久遠の森の詠み手がセレスティアである事が判明して、コピーであるゼクティとの桑島法子さん一人芝居が繰り広げられるのと、魔女ヒルダの心剣を無理矢理抜いて破壊する話でした。
 そう言えば、今更ながらキリヤがクレハから心剣を抜いてました。

*1:クイズマジックアカデミー』で広橋涼さん演じるユリのセリフに「かかってこい」ってのがあるだけ・・・なんですけどね