間違えたんです」(byミーナ)
 『DARKER THAN BLACK』の第12話「壁の中、なくしたものを取り戻すとき・・・(後編)」」を視聴する。
 ニックが黒と同じ能力を持っていたり、似たような妹を持っていたりだったので、ひょっとするとクローン等、因縁めいた関係なのかと思っていたら、そんな事もなく、ニックはロケットに乗って飛び立っていきました、とさ。
 今週もゲートの謎は解明されないままでした。しかも、最後の最後に真のヒロイン(?)を唐突に登場させてみたり・・・一体、誰だよ、と。
 で、次週は待望の”銀”回。
 しかも、探偵コンビまで登場するとは非常に楽しみ・・・タクシー上の猫もね。
 あ、ひょっとして黒の対価って、甘い顔した女性が不幸になるとかじゃないだろうなあ。既に先週のカリーナで対価を払っている(対価の先払いも可?)ので、敢えてミーナに厳しくあたったと、以前には銀の手を払っているしなあ。
 って事は、最後にお礼を言われた銀は、来週ピンチ!?
 なんて訳ナイナイ。