ちょっとだけ記入方法を変更してみました。
 「店舗」は、その店独自の購入特典がある場合のみ記します・・・ってか、ほぼ秋葉原限定ですがね!

 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『侵略ですよ?』(しんやそうきち)の独立創刊記念メッセージペーパーと、三誌合同企画の『東方儚月抄』広告ペーパー付。『侵略』は、読んでいないので、キャラが誰だか分かりませんが、女性キャラ二人の水着? 合同の方は、ゲマのにも入っていたので、どの店舗でも付いてそうです。絵柄は『月のイナバと地上の因幡』(あらたとしひら)。『REX』に付いていたのとは別。
 感想:独立創刊・・・ってか、発売22日だったんだ。
 『こまらぶ』(森圭治)は、久々な気が・・・「ららら、こっぺぱん」とか、『ハルヒ』『らき☆すた』『ToHeart2』のコスプレとか・・・ってか、カラーページのハルヒ制服はともかく、他は区別つきませんでした。ああ、自分は大丈夫だ。
 『ちろちゃん』(結城心一)は、梅雨ネタ・・・残念ながら、入梅してからほとんど雨と無縁になりつつある昨今。しかし、『メりーポピンズ』ネタはメジャーなのか? メジャーか。結城さんと言えば、何が問題だったんだろう
 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は・・・もう『Fate』ではありませんな、面白いけど。
王狼たちの戦旗〈4〉―氷と炎の歌〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

王狼たちの戦旗〈4〉―氷と炎の歌〈2〉 (ハヤカワ文庫SF)

 《氷と炎の歌2シリーズ》の4巻。 書籍:『蟲と眼球とテディベア(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー付。絵柄は「鈴音と眼球抉子のブルマ」・・・アライブコミック一巻の絵柄は「白スク水」で統一されていたけど、2巻はブルマなのか?
 感想:第一部完。ラストを雑誌掲載時同様カラーで収録してくれたのは嬉しい配慮。 書籍:『しはるじぇねしす(2)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー付。絵柄は「しはると絵美歌」なんですけど、物語が2012年の話という事でブルマの存在を知らない絵美歌に、しはるが母親のお古のブルマを穿いて、な図でした。
 感想:今更ながら2012年の話という事でなんだけど、キャラの生年月日が1999年7月31日と言うのにショックを受けた。平成生まれが世に出てきた時もショックを受けたが、もうしばらくしたら、21世紀生まれが多くなるんだろうなあ、と思うと・・・。