『ガンダムエース』は、ユニコーンガンダムユニコーンじゃなくなっていたり、『OO』の情報だったりしますが、特に・・・。
 あきまんさんのコラムで、「ディアナズブートキャンプ」・・・本当に流行っているんだなあ、と。そう言えば、『サンデーGX』の『神様ドォルズ』おまけコーナーのタイトルが、今月は「ククリズブートキャンプ」だったのは、ビリーから取ったのかあ、と今更ながら。
ペルソナ3フェス4コマKINGS (IDコミックス DNAメディアコミックス)

ペルソナ3フェス4コマKINGS (IDコミックス DNAメディアコミックス)

 『ペルソナ3 Fes』の4コマ・・・『Fes』は、購入したけど全くプレイしていないのにね。
 ってか、アイギスの妹って誰よ?
 ってか、アイギス登場までゲーム進めてないじゃん、自分。ダメじゃん。
 都波みなとさんの名前があったので購入しときました。堀口レオさんや渡空燕丸さん等、いつものメンバーが揃っていますが、最近ゲーム4コマ系を購入していなかった為か、知らない方達も増えておりました。