昨日は色々あって記せませんでしたが、PS2版『再臨詔』を一昨日深夜クリアいたしました。
 ・・・
 EDがDC版とは微妙に異なっているんですな。
 DC版では「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな一枚絵が表示されて終わりだった気がするんですが、こちらはちゃんと御門武を助ける所まで・・・と言ってもスタッフロールでなんですがね。
 しかも、スタッフロール後にはアニメーション・・・蛇足?
 つうか、万葉トゥルーEDの一枚絵が(別に裸だからではなく)神懸かっていただけに、なんか微妙。どうせなら一枚絵で良かったような気もしますけど、まあモヤモヤした物が消えてくれたので良しとする。
 まあ、やはり天野先輩はガチと言うことで。
 で、風水嵯峨さんのフォグ関連CDは『久遠』と『風雨2』、監修だけど『MP』は持っているものの、『風雨』だけは持っていなかったのでフォグサイトの通販で注文。
 注文してから、今回沢山の方が同じ様に考えるであろうから、遠慮しておけばよかったと軽く後悔。
 フォグ掲示板を見て、愛されていたんだなあ、としみじみと思いました。