『クレイモア』のSCENE14「魔女の顎門I」を視聴する。
 西のリフル登場。声は水樹奈々さん・・・極悪コレット
 ってか、ジーンが三石琴乃さんだったてのは驚きでした・・・ダメ絶対音感も鈍ったか、全く気付きませんでしたよ。
 クレイモアの面子は、女性声優の有名処があてる事多くて、それもある意味楽しみの一つではあるんですけどね。
 それにしても、今回は『ひぐらしのなく頃に』の1期を上回る残酷描写のオンパレード。あちらはUHFだからこそ出来たのかと思っていたけど、日本テレビも相当ですなあ・・・まあ、『ベルセルク』ってな前例もあるけど吃驚した。
 しかも、街に助けを求めるクレイモアの体が千切れているのをまんま流すとは・・・このインパクトが強過ぎて拷問シーンはむしろ普通でした。