ダメ」(by銀)
 『DARKER THAN BLACK』の第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・(後編)」を視聴する。
 結束力の固さを見せ付けるノーベンバー11、それぞれの思惑でなのかアンバーの求心力での結束なのかは不明なイブニングプリムローズ、これからに期待な黒達ってのが如実な回でした。
 ってか、アンバーラブラブでホットミルクを飲む事が対価な少年マキが、ここまで早々に退場だったのには吃驚。
 それとアンバーの能力が早くも披露されとりました。時を止める能力・・・最強の様な気もするが、払える対価に限界があるって事はそうでもないみたいですな。やはり若返り?
 で、結局、アンバーが銀を攫ったのは恋敵同士、ライバル宣言でもする為だったのか? なんて。
 次週は・・・必要な話なのか?