トリガーハートエグゼリカ 攻略&設定資料

トリガーハートエグゼリカ 攻略&設定資料

 『トリガーハート・エグゼリカ』のAC版・DC版の攻略&設定資料集・・・2200円+税は、ちと高いかな、ってのと帯の「その少女、最終兵器。」はどうかと思いましたが、内容は非常に満足のできるものになっておりました。描き下ろしが多めで中でもエグゼリカの私服は良いですなあ。『アルカディア』に掲載されていた漫画も収録されており(せっかく切り抜いておいたのに・・・)、巻末には4コマ漫画も収録されており、キャラが三人と少ない為に一人一人が充実していてキャラ本として文句無い出来に仕上がった要因でしょうか。
 ちなみにインタビューや設定資料集もありますが、攻略はおまけ。