田村さ〜ん、ヤオイって、な〜に?」(by小早川ゆたか
それはどっちの意味かなぁ?」(by田村ゆかり
修正してやる!」(by黒井ななこ
 『らき☆すた』の第19話「二次に本質あり」を視聴する。
 今回は、7月? 前半がこなたチーム&黒井先生、後半がひよりゆたかチーム・・・後半は短かいですが。
 って事で、今回気になったのは、
 ・ちんちん・・・つかさ問題発言。『まじぽか』の七夕話を想起した。
 ・ガンダムネタ・・・『ガンダムエース』の協力もあって、ひよこに『』『』『』、ブライトにハマーン様、良いツボと盛り沢山。ただ、ガンダムネタは先鞭(他にもあるけど)を付けた『ケロロ』というアニメがあるので、ちと微妙。とは言え、時期的に『』だろうと思いつつ『』を出してきたのは評価したい。
 ・黒井ななこ・・・未だに趣味の為に睡眠時間削ってます。むしろ最近は命を削っている気がしなくもありません。しかし、今週の黒井先生は色々と非常に良かったです。
 ・田村ひより・・・先週に引き続いての田村ひより梃入れ回。同人活動・・・ってか、人種間の溝が見事に描かれておりました。それと今回全く出番の無かったパトリシアは、いらない娘である事が判明しました・・・みy? メロンパンを食べていたのは、シャナ? とか思った。
 ・ボーリング場・・・ハルヒネームでボーリングする一団。ハルヒは優秀、有希は初っ端ダメだけどやり方分かれば優秀、キョンと古泉は普通、みくるは・・・ってな、成績だったのがらしくて良かった。
 以上。