その挑戦、受けた!」(by清浦刹那
 『刹那デイズ』の第7話「前夜祭」を視聴する。
 世界の為に言葉イジメ&誠の携帯を奪って着信拒否設定など、初っ端の文化祭負けず嫌いな発言といい、意外とアグレッシブな行動で前半ずっと刹那のターン。まあ、やりすぎと言いましょうか、全て逆効果になっていたのがなんとも・・・ってか、ウダウダやられるよりも、すっきりした展開は良い、と思っていたら、結局主人公のヘタレさ(エロ魂)には敵わんという事か・・・。
 殺風景で片付いていない刹那の部屋は、何かを暗示しているのだろうか。
 ラストは『ひぐらし』だったら、鉈なんだろうなあ、と思いつつ、言葉が編み針で「グサリ」という展開を期待想像してしまった。