おとーとー!」(byお伊勢)
めがねー!」(by天鳳
さるまたー」(byおりく)
 『大江戸ロケット』の弐拾弐発目「たった一夜の夢だった」を視聴する。
 初っ端のYouTubeネタに始まり、駿平が惚れ薬を飲む(嗅ぐ?)事によって、大勢の女性が駿平に恋してしまうってなギャグ回でした。
 ってか、おぬいの正体が薄々ばれる話でもあって、私的にはナジェナジェの旅の回みたいにしんみりできる話を期待したかったんですが、ゾンビの如く襲い掛かる女性陣等、そうはいきませんでした。
 このままずるずるとシリアスになる事もなく終わりそうですなあ。なんか、緊迫感も無いしで青い獣の退場は早過ぎたのか?
 ミリタリーモデルを濃く語るおソラは何を言っているのか分かりませんでした。