ゲーマーズ

 ゲーマーズで書籍を30冊購入すると、先着200名に特典図書カードがもらえるという、「ゲーマーズオータムブックフェア」が開始されて半月。
 本日から商品の引き換えが開始されました。
 って事で、早速30冊分溜まったので交換に・・・つうか、一日二冊はゲマズで書籍を購入している計算になりますな。
 ゲマズには自分が主で購入する歴史関連の書も、新書も(ライトノベル以外の)文庫も置いてないのにね。しかも、付属物によっては、とらのあなでしか購入しなかったりしてますからねえ。
 閑話休題
 朝9時にゲマズに行くと交換は5階なので11時まで待ってくださいと言われたので出直し。
 で、会社帰りの19時半に寄る。
 ・・・
 搬入が遅れているとの事で、引き換えは10月6日から、引換券をもらう。
 番号は、000023
 ・・・
 ・・・
 自分も結構購入している方かな、と思っていたけど、
 その前に22人もの方達が、(ゲマズで)半月で30冊も書籍を購入しているという事実に驚いた。