ちっちゃい男」(ジークリンデ・バウムガルド)
 『ドラゴノーツ』の第2話「逢瀬―動き出す世界―」を視聴する。
 ISDAに拉致された上に、少女には裸を見られて”ちっちゃい”言われ、墜落事故の真相が語られたかと思えば、唐突に仲間になれと言われる超展開。
 しかも、しばらく謎にするかと思えたヒロイン=ドラゴンである事が、早くも明かされておりました。色々と似たアニメはあるけど、ヒロインが怪物になるという設定が、『大江戸ロケット』を想起した。まあ、ここまで早くは無いけど・・・。
 しかし、妙に仲が良かったペアは、百合とかBLって訳ではなく、マスターとドラゴンの関係だったんですな・・・がっかり。まあ、分からんけど・・・。
 それにしても、1話に引き続き、男の裸ばっかりでしたなあ。
 なんちゅうか、観るべきがジークリンデだけになってきた・・・はやっ!