『CLANNAD』の第3話「涙のあとにもう一度」を視聴する。
 冒頭、人形と少女の動きが今回も凄かった・・・でも、意図が全くもって不明。本編と交わるのか?
 で、今回も次々と新キャラ登場・・・容姿はともかく、名前が覚えきれん。
 ってか、パン屋で出会ったナイフ少女の母親? らしき女性に対して「綺麗な人だな」と言っていたけど・・・他のキャラと別段違く見えないと思ってしまうのはダメなんでしょうな。
 渚が演劇についてド素人ながらも、その想いは強いという事だけは分かりました。
 それにしても、観ていると眠くなる少女ばかり登場するので、蹴り女二名の存在は、稀少なのかもしれませんなあ。猪のシーンに登場するのが、妹だったら更に眠くなったろうなあ、と思いながら(朝っぱらに観ている為ですけど)。
 っで、ウリボウの名前に「ボタン」と付けているのは、食べる気満々って事でOK?
 ちなみに家のテレビはワイド対応していないので、芳野の名刺が表示された際、「野祐介」と表示されて、何で「よしの」と呼んでいるのか不明だったけど、EDで納得。