『ドラゴノーツ』の第4話「飛翔―青の果てへ―」を視聴する。
 ジンがギオと共闘して、トワのいる月に出発する話・・・『大江戸ロケット』なら、5話で”完”ですな。
 ってか、ギオの声が諏訪部順一さんな上に、無限の剣製(違います)使うものだから、アーチャーに見えなくもなかった・・・前回と比しても口調が近くなっていましたしね。
 そして、ジンを逆恨みしてドツボに嵌ってヘタレ化していくカズキの前に、捨てるドラゴンあれば拾う乳あり、という事で、新たな美女ドラゴン(?)が登場・・・アーチャーと契約したはずが、セイバーになっていた。いや、あの胸は、まだライダーか・・・って、むしろ成功じゃないか。
 今回は、パスワードがダメなら殴れば開けられるセキュリティの脆弱さ等、突っ込み所満載な内容ではあったものの、なんか楽しめました。
 ただ、残念だったのは、ジークリンデの出番が、ほとんど無かった事かな。
 ちなみに、また男の全裸は皆勤賞。