ガスト×バンプレストのムスメ調合RPGアルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』(PS2)を購入する。
 ソフマップ特典として、瑠珈とクローシェのツーショットテレカ、予約特典としてオフィシャルビジュアルブックを頂きました。
 オフィシャルブックは、シュレリア様が登場しないものかと、つい確認してしまいましたが・・・見た限りでは、ネタバレっぽい情報はなし。
 ってか、猫飴、スピカが出るのか・・・眼鏡かけてましたがね。
 まあ、時代は3772年との事で、1が3770年だったような気がするので、前作から二年後という設定なんですな。
 で、早速プレイ開始・・・と言っても、20分程。
 一応前作データ入りメモカで開始しましたが、特に前作のデータを読み込む様子は見受けられず残念。
 OPは、音楽と相俟って相変わらず素晴らしい。ガストはゲーム音楽に関しては上位ランクだと思います。