購入しときながら、記し忘れた(敢えて記さなかった?)書籍です。

 『ファミ通キャラクターズDVD』は、『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩』の大特集と言うことで購入しとりました。付録としてクローシェ様とルカのスティックポスターが付いています。
 DVDの映像は、店頭用PVと、志方あきこさんver.と霜月はるかさんver.の映像紹介付。PVは何度も見たものですが、後者は初見・・・ってか、ネタバレっぽいのがチラホラ散見できてしまうんですけど・・・まだ序盤プレイ中なので、分かりませんけどね。
 他に気になったのは、『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』のOP映像ですかね。基本は同じですが、ラストで羽入が鉈に映っていたりとなかなか良さげ・・・購入するかは微妙ですが。