化け物ではありません、ドラゴンです」(キタジマ・ユウリ)
 『ドラゴノーツ』の第5話「交錯―降り出した雨―」を視聴する。
 今回は、敵であるジルアード軍のガーネットがメイン(?)な回。
 女王様気質、弱体化させていたとは言え生身でギオと互角に戦う強さ、凄いって程ではないけど策謀(キリルはどう考えても掌中です)、そして乳を惜しげもなく披露(ギオへのマウントパンチ時、画面を横切る乳とか・・・)と、まさにずっとガーネットのターン。
 それにしても、月に到着したギオとジン・・・月は普通に植民化に成功していたんですな。先週予告は見た際は、トアが普通に町にいたものだから、出会って地球に連れ戻したのかと思ってましたよ。
 肝心要なジークリンデは、登場しただけで一言も無し・・・学者を始め乳回だったから仕方ないとは言うものの、ソウヤは結構重要な役回りを演じているのに・・・。
 それと、今回は男の全裸は無し・・・女性はありましたけどね。