ちっちゃい男」(ジークリンデ・バウムガルド)・・・2回目か。
 『ドラゴノーツ』の第6話「再会―惹かれあう想い―」を視聴する。
 ジンとトアは、様々な苦境を乗り越えてめでたく再会致しました・・・完。
 ギオにふられて髪の毛を切るカズキ、実は精神的に弱かった(?)ギオ、(捕まえられた時点で理不尽だと思っているだろうから仕方ないのかもしれないが)逃がしてもらって礼も言わずに去るジン、ダメな奴だと思っていたが更に脇まで甘かったアマギ、と男共が総じてダメダメですなあ。
 マシなのはアマデウスとライナくらいか?
 うーむ、基本的に1話から観ているアニメは、最後まで観るのを信条にしているけれども、何とも言い辛いもどかしさに視聴中断を久々にしようかと思いつつ予告視聴。
 ・・・
 ・・・
 継続決定! 早ッ!
 別に、水着だ、温泉だ、ポロリもあるよ、だからではありません。
 って事で、次回はジークリンデ回(?)のようです。
 当サイトでは、ニコ動は取り上げないのですが、つい何度も観てしまっているこのアニメのMAD作品
 【ニコニコ動画】ドラゴノーツ -ザ・ホットペッパー- おっぱいクーポン1枚目