その髪型、似合ってない」(ジークリンデ・バウムガルド)
 『ドラゴノーツ』の第8話「別離―虚空よりの響き―」を視聴する。
 ジンと再会して温泉で遊んでいたと思ったら、(ジンが)ジークリンデと仲良くなったのに怒ったのか、はたまた真の目的を思い出してか、ジンの元を離れて、ISDAに捕まるトア。助けてみれば自らの犯罪を暴露するトア。
 ・・・
 トアの行動原理が錯綜しすぎて全く訳分からないんですけど・・・所詮はドラゴン、人間とは相容れないという事なのか?
 ってか、何らかの深い意図があってジンに近づいたのかと思いきや、単に飛行機事故の贖罪でしかないってのは拍子抜けでした。
 それにしても、「トア」の名前の由来が、妹の付けていたブレスレットからだったのは、全く気付きませんでした。