まんが4コマぱれっと2018年1月号

まんが4コマぱれっと2018年1月号

 『まんが4コマKINGSぱれっと』は、つい発売日を失念するんですよねえ。
 雑誌の表紙を飾る事も多く、人気もあるみたいな『ソーダ屋のソーダさん。』(湖西晶)が最終回。12月22日の1巻限定版には、ドラマCDが付くそうで、キャストは、沙和:福井裕佳梨さん、なつめ:門脇舞以さん、光哉:伊藤健太郎さん、れもん:川澄綾子さん、椒子先生:斎賀みつきさんだとか・・・沙和には、微妙に違和感を感じなくもありませんが、広島弁は大変そうだ。
 『ちろちゃん』(結城心一)は、動物園話。先生の「ウ〜〜ウォンバット」は笑った、いくつだよ? と。それと単行本が刊行決定したそうですが、発売日までは記されておりませんでした、1月?
 『あにけん』(高野うい)は、「ニコニコ動画」ならぬ「にやにや動画」ネタ。ツインテールにネギを持たせるな。
 今月からコスプレ4コマ漫画『コスちゅ!』(一葵さやか)の連載開始。早速、このはやヨーコ(作中では『ガレングラタン』のユーコ)等のコスプレをしておりました。