ハロ」(フェルト)
 『機動戦士ガンダム00』の第8話「無差別報復」を視聴する。
 フェルトのハロ好きを堪能する・・・じゃなくて、刹那がお姫様マリナ・イスマイールと運命の出会いをする回でした。
 そんな訳で、国際テロリストとの戦いは、おまけみたいなもので、開始即撃滅と呆気なく終了しとりました。
 ってか、刹那は、街中を暴走して発砲して警察に目を付けられたり、お姫様に自らの素性を話して、あまつさえ本当の名前とガンダムマイスターである事を告げたり、ラストでお姫様にガンダムを誇示したり・・・眼鏡君の言うとおり、早々に除外した方が良いと思います。MAにやられそうになって、ピンチになるのはいつも彼だけですからねえ。
 今週のチャイナさんはマリナっぽい髪型でした。
 それにしても、携帯待ち受け・・・今週は、どう考えたってマリナ、十歩譲ってもフェルトだろう、と期待していたのにガンダムって・・・8話まで進んで、女性キャラの待ち受けが来ないってどういう了見だ! と。