私、閉まってるトイレの個室も見てみます」(オルツィ)
 『プリズム・アーク』のEPISODE-08「彷徨う騎士たち」を視聴する。
 プリーシアはハヤウェイの怪我を自分のせいと勘違いして、他の生徒達はプリーシアを探して、ハヤウェイは生死を、彷徨う話・・・最後は違うか。
 シリアスなのかギャグなのか、物語の方向性自体も彷徨っておりますが・・・エロだけは毎回標準装備でぶれません。プリーシアが襲われそうになったり、下着丸見えの服装で町を闊歩したり、移動や転ぶ際のカメラアングルに拘ってみたりと縦横無尽。
 一応、シスターテレサなる女性が登場しとりました・・・お子様の編成と眼鏡で『デモンベイン』を想起した。
 で、ラストに謎の美女が登場・・・って、キャストに「エコー」とか記されて謎だけど謎じゃない。