本日、サトームセン跡地にヤマダ電機の「LABI秋葉原パソコン館」なるものがオープンしておりました・・・行ったのが10時前だったので行列を見ただけですがね。
 一応、チラシはもらったんだけど・・・商品の値段が書いておらず、購入するとポイントが更に増えるよってな情報しか掲載されていないので全く役立たず。明日寄ってみるつもりではありますが、パーツの無い(少ない)PCショップには興味ありませんので、期待はできないかな、と。B1のデジカメ関連と4Fのパソコンサプライと周辺機器くらいですかねえ。
 ゲーマーズ
 12日から行われていたようですが、2000円以上購入でメッセージシートが一枚もらえるそうです(サイト)・・・って去年もやっておりましたが、今回はクリスマス前だけではないみたいなので結構多く入手はできそうですなって事で、一枚もらって稲村優奈さんでした。
 それと同様に書籍1冊購入で栞一枚も開始されておりましたが・・・『さくらシュトラッセ』という作品のキャラらしいのですが、よく知りません(サイト)。