昨日購入した『長門有希のおしゃべりたいまー』を、早速会社に置いてみました・・・もちろん省電力設定系は全て「切」にする事は忘れません。しかし、1/8長門ねんどろいどぷち×2と長門ワールドになってまいりましたなあ。
 で、仕事中も時折Lボタン・・・いえ、社員の方がモーションポート技術が気になるらしく、その確認の為動作させているだけで、けして自分の楽しみの為ではありませんよ。
 「そろそろお出かけ」・・・11時。既に会社で仕事してます。
 「3時のおやつを忘れずに」・・・13時。昼を食べたばかりです。
 「お疲れ様」・・・16時。まだ仕事中です。
 総じて怠け者なスケジュールである事は分かりました。
 しかし、時折ページをめくったりするのは良いのだけど、それ以外動きがないのは、長門っぽいと言えなくもないのかもしれませんが、ちょっと寂しいですなあ。
 それにしても、モーションポートレートミドルウェアはいくらぐらいするんだろう、本当に一枚の絵からここまで出来るのか? と議論となる。
 で、おまけの方(『涼宮ハルヒの約束』)は・・・プレイ時間は4時間17分。
 昨日の夜プレイして気付いたら2時半・・・6時起床なのに。
 6日目にして「III」・・・なかなか「II」を抜け出せませんでした。