○『感じられずにはいられない』(てりやきにくまん)(サイト)(一般)
 『機動戦士ガンダム00』可愛い系4コマ。
 少尉に感情があるのはなんだけど、やはり中佐はロリコンなのか?
 ちなみにエロ系同人では大活躍の王留美は出番ほとんど無し。
○『こんなんですてぃにーOO』(SUGOあるまじろ/森しんじ)(サイト)(一般)
 『機動戦士ガンダム00』可愛い系4コマ。
 タイトル通り『種運命』要素を多少入れたもの。貧乏姫様が表紙だけど中はそれ程でもない・・・か? ただ、「びんぼー姫の冒険」と最後の「おまけ」は面白かった。
 やはり、中佐はロリコンなのか?
 ちなみにエロ系同人では大活躍の王留美は出番ほとんど無し。