新年、明けましておめでとうございます。
 当サイトも前サイトから数えると8年目を迎える事になりました。
 と言いましょうか、はてなに移行してからの時の流れの早さに辟易しとります。
 まあ、今後とも拙いサイトではありますが、宜しくお願い致します。
 ちなみに今年最初のあけおめ挨拶は、
「あけましておめでとう。今年が、あなたにとって、良い年でありますように」
 長門有希*1でした。
 元旦を迎えて、PSPのLボタンを押しては挨拶を聞く自分・・・ガンバ!(神楽口調で)
 さて、今冬は6連休で明々後日には出社となりますが、明日は第10回秋葉原福袋ツアーを控えております。
 第10回という事で色々企画を考えたりしていたのですが*2
 1、一昨日の大ケイブ祭りでの予想外(通り?)の散財
 2、1月中旬に家族で海外旅行する事が確定してその予算←これが痛かった
 3、(給料日前)『School Days L×H 限定版』と『トリガーハート・エグゼリカ』の1/8エグゼリカフィギュア(既に予約済)
   『シャイニング・ウィンド ドラマCD Vol.2』(サイト)も届く可能性が・・・当然、ホウメイの為、クリアポスター&テレカ付。
 と、様々な出費が行われたり予定されていて資金が・・・。
 まあ、今年も安い福袋を購入して、お茶を濁す結果になりそうな悪寒・・・過去最大の人数になりそうなので、そちらに期待か? 他力本願かよ。

*1:長門有希おしゃべりたいまー『涼宮ハルヒの約束

*2:せっかく――数年前から見なくなったけど――とらのあなの10万円福袋(○周年で値段が付いてたから、今年は14万になったのか?)とか挑戦しようと予算を溜めていたのに・・・。まあ、ツアーの主旨(参加者の見ている前で開ける)には反するんですけど