ニッポンよ! 私は帰ってきたぁぁ!
 本日14時、無事日本への帰国を果たしました。
 結局、インターネット接続できなかった為、ちょっぴり浦島太郎気分。
 ってか、ニホン、サムイヨ。
 で、早速ハワイ旅行記でもと思ったのですが、アニメ溜まって、さー大変。
 って事で、今回はちょっと趣旨を変更。鶴屋さん旅行記の形であっさり風味に・・・けして手抜きではありません。
 それと鶴屋さんファンは石を投げないように・・・アニメしか知らんので口調とかそれ準拠で勝手に展開してます。むしろ別者としてお読みください。ちょっと、ちゅるやさん
 ついでに写真がボケているのは勘弁してください・・・もっと良いデジカメを購入しようと心に誓いました。
 つうか、言い訳多過ぎでごめんなさい。睡眠時間3時間とか洒落になっていないので・・・。