PS2の『School Days L×H 限定版』(サイト)を購入する。
 特典として、言葉と世界のオリジナルラッピングシート、
 それとソフマップ購入だったので、言葉(のこぎり)か、世界(包丁)、どちらかのキーホルダーを選ぶ事に――刹那があれば選択肢はあってないようなものなんですけど――まあ、どう考えても言葉が圧倒的な人気なんだろうなあ、と思いつつ、自分も言葉。
 目の前で購入した方は世界を選んでいてちょっとビックリしましたけどね(失礼)。
 知らない方の為に記しておくと、のこぎりと包丁はヒロインが人を殺傷する際に使用する得物です。

 一応、描き下ろしテレカも頂きましたが・・・言葉と世界じゃなあ。いくらエロかろうと、アニメイトかゲマズの方が良かったなあ、と後悔。まあ、発売延期しちゃって、クリスマス姿はどうよ? って状態になってしまいましたがね。
 限定版と言うことで、オリジナルアニメDVDとラジオ出張版CD付・・・特に後者は刹那がゲストと言うことらしいのでポイント高し。
 アニメDVDの簡単な感想は下記に。
 ラジオは・・・週末にでも聞きます。
 で、本編であるゲームは・・・別の作品もあるので、しばらく封印予定。