サイズよりも感度」(清浦刹那
 ゲーム限定版の付録であるアニメDVD「Valentine Days」を視聴する。20分弱と短めではありますが、ゲームの付録として考えると十分?
 事前情報から、全編温泉話なのかと思っていたら、温泉はOP前の数分だけで、バレンタイン話でした。
 しかも、本編アニメからは想像できない程のコメディ・・・つうかギャグ風味でイメージは崩れるものの面白かった。まあ、作画が多少崩れて微妙な箇所もありましたがね。オチも意表をつかれました。
 私的には刹那の出番もそこそこあったので満足。

 ってか、チョコを作成してから渡すまでの言葉の壊れ具合が凄すぎる。
 初っ端に「ふんぐるぃ むぐるうなふ くとぅるう・・・」と、クトゥルフの帰還を意味する聯句を唱えて、「イヤイヤイヤ」だしな。

 ちなみに言葉の持っている「チョコ」のキャストは、「?」状態でした。