15メーカー合同秋葉原スタンプラリーと言うのが行われておりました・・・スタンプ用紙だけゲマズ前で『君が主で執事が俺で』の久遠寺森羅のコスプレをしているお姉さんからもらいましたが、時間が無くて回れませんでした。
 ゲーマーズ
 何の因果か嫌がらせか、書籍購入毎に『Piaキャロットへようこそ!! G.P.』の栞をもらっていましたが、何故か諸見里葵の栞が入ってくるのですが・・・1冊買えばそれだし、2冊買っても一枚は・・・って事で現在は、
 諸見里葵:4枚、汐月さくら:2枚、黒須美咲(制服):1枚、黒須美咲(メイド服):1枚、黒須美羽:1枚、紗東陽菜:1枚
 となっています。
 とらのあな
 今週は「冬の大感謝祭」第二弾(サイト)のトレカを3枚程ゲットしました(本日2枚、数日前に1枚)。
 松倉ねむさん、藤枝雅さん、娘太丸さん
 最後のは、公式に掲載されていなかったので、シクレみたいです。