そんなのついてたら操縦の邪魔になるの」(ジークリンデ・バウムガルド)
俺の分も死ね!」(タチバナ・カズキ)
 『ドラゴノーツ』の第20話「奪還―断ち切られた絆」を視聴する。
 囚われた仲間を救出する為、教授達とタルタロスに乗り込む話。
 ギオが乗っ取られたのか、元々そういう因子を持っていたのか、着々とラスボスの道を突き進み始めました。器ではなかったけど、やはりカズキは噛ませ犬でしかなかったか。
 それにしても、カズキの傷がたいした事なくてがっかり・・・カズキの命を救うのにウィドーが何かを埋め込んだとか、なんらかの伏線になるものが隠されているのかと期待していただけに拍子抜けでした。
 次週は卓球大会の為、時間がずれるようです・・・来週のテレビ東京アニメは延長を視野に入れないと泣きをみそうですな。